Manmin News, Manmin, Manmin Central Church, drLee, jae-rock Lee
 
 

イエスとイエス・キリストの違い
New Update
「イエス様の御名によって」祈る時と「イエス・キリストの御名によって」祈る時の違いは非常に大きい。 ...
       
 
  
 

インタビュー _「万民の働きは信仰なしには不可能なことです」

万民ニュース   第 193 号
3494
2018. 11. 25



ロサルバ・ロドリゲス・リンコン社長|エンラセ・コロンビア|

私は9年ぶりに万民中央教会を訪問して、尊敬するイ・ジェロク博士が仕えておられる主のからだなる教会がこれまでどれほど成長して発展したのか見ることができて、幸せでした。

エンラセ・コロンビアはイ・ジェロク博士の説教番組「いのちのみことば」を放映しています。私たちのチャンネルには95%のコロンビア国民がアクセスしていて、DTHテレビ(衛星放送)と関連しては、共同企業体を通して平均的にコロンビアの80〜85%をカバーしています。

視聴者はイ・ジェロク博士の説教が大好きです。なぜなら、神のことばを基盤とした霊的な深さが人々の精神と心、そしてたましいの奥深くに届くからです。このいのちのみことばは私たちの心を変えさせていのちに導き、霊肉ともにいやしのみわざを現わし、家庭を回復させます。また、牧会者には説教のモチーフになるだけでなく、自分の説教にも用いることができます。これは博士の説教に霊的な権威があり、コロンビアの家庭の生き方を変えさせることができるからです。

万民の聖徒の皆さんは親切で愛らしく、細かい部分まで非常に心配りが深かったです。また、公演は、花で飾られた舞台デザインが非常に優れていたし、構成もすばらしかったです。驚くほどだったし、色感と花の多様なカーテン、多彩な賛美で、まるで私がうっとりするほど美しい天国へ行く道にいるような感じがしました。

万民は信仰にあって建てられました。この教会が信仰によって成長してこなかったとすれば、このように36周年を迎えることができなかったでしょう。より多くの人が神様を知るようにと、主にあって多くの努力を傾けてきたすべての働きは、信仰なしには不可能なことでした。

信仰がすなわち万民中央教会のリバイバルと成功の秘訣であり、これを通して韓国という限界を越えて世界へ広がっていくことができました。その一つがコロンビアです。私たちがコロンビアから韓国にまで来たことはすばらしい経験だったし、祝福の時間でした。


 

 

 
よく読まれている記事
   

 
総合アクセスランキング
   

 


万民ニュース, 万民, 万民教会, 万民中央教会, イ・ジェロク牧師, drLee